« Windows Update | トップページ | 仮想メモリのページング ファイルのサイズを変更する方法 »

2005-07-15

禁煙3日目

今日で禁煙3日目 長年吸った煙草とお別れです。さすがに今日は苦しい日でした。二コチネルTTS 30っていう貼付薬を使ってます。

禁断症状として、煙草が吸いたい。 イライラ落ち着かない。 体がだるい、眠い。など色々です。昨夜は夜も熟睡できませんでした。がんばるぞ~。

禁煙継続のためのコツ

1.煙草の害について自分なりのイメージを持つ。

2.楽な気持ちで禁煙を続ける。

3.禁煙しようと思った理由や禁煙中の努力を思い浮かべる。

4.禁煙できたことに自信を持つ。

5.禁煙して良かったことを考える。

6.まわりの人に禁煙をすすめる。

とは言っても、苦しいのが現実です。(泣)

その他の情報(ランキング情報)

|

« Windows Update | トップページ | 仮想メモリのページング ファイルのサイズを変更する方法 »

コメント

TBありがとうございます!

禁煙3日目ですか~

同じですねフフフ…

辛いですがやり遂げたいと思います。
お互い頑張りましょう!

投稿: リョンタ | 2005-07-23 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100861/4983599

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙3日目:

» 禁煙3日目 [リョンタのブログ]
今日で禁煙生活3日目が終わりました。こんばんは。昨日煙草をむさぼり食う夢を見たリョンタです。*危険なのでやらないで下さいうーん、禁煙一日目は、最後に買った1箱が無くなっても、指に残った煙草の匂いをクンクン嗅いでたらそれなりに幸せだったんですが、二日目以降はやはり辛... [続きを読む]

受信: 2005-07-23 13:14

» 禁煙2ヶ月目! [十人十色]
私は、禁煙2ヶ月目に突入しました。禁煙当初は、不思議な事にタバコ吸っている夢をみ [続きを読む]

受信: 2005-07-27 21:37

« Windows Update | トップページ | 仮想メモリのページング ファイルのサイズを変更する方法 »