« Amazon Application | トップページ | OpenOffice.org »

2005-08-18

ID Manager ver.6.7

ID Managerはインターネット上で発行される、たくさんのIDとパスワードを管理するフリーソフトです。

id_manager  ID Managerを使うと、このように煩雑になってしまいがちなパスワードの管理を簡単に行うことができるようになります。
ユーザーの方々の声を反映させ、IDやパスワードの入力支援機能やパスワード自動生成機能など、パスワード管理に便利な様々な機能を備えています。

登録したURLをタスクトレイから選ぶことで、自動的にブラウザが立ち上がりそのページが表示される機能を備えています。
Webブラウザのランチャー、お気に入り管理のツールとしても使えます。

FTPサーバーにアップロードする機能もついており、複数のコンピュータ間でデータを共有することが可能です。
指紋認証などのセキュリティ機能付きのUSBメモリにID Managerごとインストールすれば、さらに安全にIDとパスワードを持ち歩くこともできます。

ID Managerはフリーソフトです。ぜひ、一度 ID Managerを試してみてください。

ダウンロード↓

http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm

その他ランキング情報

|

« Amazon Application | トップページ | OpenOffice.org »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100861/5491755

この記事へのトラックバック一覧です: ID Manager ver.6.7:

» ID Manager [社会人1年目の日記]
本日から初めてBlogというものを初めてチャレンジします。 個人的な日記や愚痴をします。 最初なのに特別書くことがありません(笑) なので、自分が気に入ってるFree softを紹介したいと思います。 まず、最初… ??ID Manager こいつはかなりアツイ!!!! 何故か... [続きを読む]

受信: 2005-08-21 22:40

» フリーソフト入れまくり [fang-lang.net]
PCでの作業効率アップのために、フリーソフトをいろいろ入れました。 林檎の木を参考にしました。 ■ 秀丸 シェアウェア(4,200円)の高機能テキストエディタです。以前から使っていたのですが、いつのまにかVer.5になっていました。 やっぱり高機能! ■ ID Manager ID・パスワードを管理するソフトです。なんとデータをFTPで共有できる!! インターネットにさえ繋がっていれば、どこにいても大... [続きを読む]

受信: 2005-09-02 00:03

» パスワード管理ツール 「ID Manager」 [Nakamura's Weblog]
最近、NTTの「@ビリング」での料金確認や銀行のインターネットバンキング等、We... [続きを読む]

受信: 2005-09-08 00:47

« Amazon Application | トップページ | OpenOffice.org »