« Internet Explorer 7 正式公開 | トップページ | Win 高速化 PC+ »

2006-11-04

IE7の不具合

IE7のタブが開かなかったり、起動できなかったり不具合があるみたいですが…

http://oshiete1.goo.ne.jp/c559.html

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=ie7&ct_select=1&ct0=207&ct1=218&ct2=559

1.YahooツールバーをIE6のときにインストールしたままIE7をインストールすると不具合が発生しました。

対処法→ Yahooツールバーを「プログラムの追加と削除」で、アンインストールします。

@niftyツールバーでは、不具合は発生しないみたいです。

2.タブを多く開いて、ブラウジングした後、終了すると異常終了となる。

原因不明

3.IE7→IE6に戻す方法

スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除(更新プログラムの表示にチェックを入れる。)

IE7を選択して削除   IE6に変更する。

4.IE7が不安定で困る。  処置↓

拳動が不安定な場合、まずはアドオンを無効にしてみよう」。すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールからアドオンなしのIEを起動できる。またアドオンの無効に加えて設定のリセットを行ってみよう。

その他の情報→ 

|

« Internet Explorer 7 正式公開 | トップページ | Win 高速化 PC+ »

コメント

こんにちは。私はウッカリIE7.0を入れてしまったのですが(もう少し待とうと思っていたんですが!)

なんだか動作が不安定でドキドキしてました。Web上で作業していて急に落ちると泣きたくなりますよね。
とりあえずは、アドオンのところを参考にさせていただきます☆
ありがとうございました!

投稿: 椎野 | 2006-12-11 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100861/12555483

この記事へのトラックバック一覧です: IE7の不具合:

« Internet Explorer 7 正式公開 | トップページ | Win 高速化 PC+ »