« 高画質のための専用ツール | トップページ | ベンチマーク »

2007-01-27

BIOSアップデート失敗!

マイPC→ マザーボード 865GM-L 3年前から使用しています。

CPU Pen4 2.6GHZ  

今回、BIOSのアップデートをしましたが…

BIOSはAward 社 BIOS なんですが、原因ははっきりわかりませんが、アップデート中に停止… … …オイオイ…当然再起不能です。CMOSクリアーはできません。ディスプレイには何にも出ません…フロッピーが動作すれば何とかDOSから入れるのですが、見事何も動作なし(汗)残るは、CMOSの交換か、書き換えが必要になる訳です。新しい形式PCであれば、手に入るが、この形式はどこを探してもありません… ところが…ありました、YAHOOオークションです。マザーボードが…落札成功し、復旧完了!BIOSのアップデートは慎重にしないといけませんね。

お情けで一票お願いします。→ 

|

« 高画質のための専用ツール | トップページ | ベンチマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100861/13682725

この記事へのトラックバック一覧です: BIOSアップデート失敗!:

« 高画質のための専用ツール | トップページ | ベンチマーク »