2008-03-23

レインボーブリッジ

お台場側からの写真です。

続きを読む "レインボーブリッジ"

| | コメント (0)

2007-09-19

蓮花

Hasu100_2(蓮)  はハス科の多年性水生植物。蜂の巣状の花托に果実が実ることからハチス→ハスという名になったと言われている。別名、レンコン

近所で蓮花を撮ってみました。

続きを読む "蓮花"

| | コメント (0)

2007-07-08

携帯電話

先日携帯が故障したので、現行機種のひとつ前の機種を買いました。それは…

続きを読む "携帯電話"

| | コメント (0)

2005-05-21

FOMA N901iCで撮影

                                    200505211433                   200505211410      

FOMA  N901iCでの撮影写真です。CIF(352×288)倍率1

人気ブログランキング はこちら                

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005-05-03

FOMA N901iCのカメラ

rakii FOMA N901iCのカメラで写真を撮って見た。左写真は、VGA(640x480)のノーマルで撮影した。感想は…イマイチかな。ムービーモード フォトモード iモーション マイピキチャなど機能は十分 画像サイズは最大 UXGA(1616×1212)まで可能。

人気BlogRanking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-05-02

FOMA N901iC携帯万能14のUSBケーブル

14  早速にFOMA USBケーブル(以前はムーバー用のため)を購入して、既存の携帯万能14を使用した所、何故かFOMAを認識できない。ドライバーのインストールは完了するのだが、読み込みを始めると、通信エラーになってしまう。デパイスマネージャーを見ると、イエローマーク 何故? どうして? 携帯万能14の最新アップデートにFOMA N901iCのドライバーが入っているのに… ふっと思いついたのが購入時同梱されていた FOMA CD-ROM、 FOMAをケーブルにつなぎパソコンのUSBに挿入すると、「新しいデパイスが見つかりました。」同時にドライバーの要求があったのでCD-ROMを指定 インストール完了。再度携帯万能14で読み込むと今度は成功。苦慮しました。やはりソフトとケーブルセット物がベスト と言うことかな。

《後日》

下記サイトにありました。

http://www.ssitristar.com/bannou/support/faq/14/a01.html#02

人気Blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-05-01

FOMA N901iC

  foma_n901ic 本日、今まで使用していたN504ISが故障の為、FOMA N901iC〈ビターチョコ〉を購入しました。ディスプレイでスクロールすると出てくる ↑ は何なの?確定ボタンが押せなくなる。取説はまだ読んでないけど… 使いずらい(泣)   メールはデコレーションと言う機能は面白い。字が動いたり 点滅したり でも、相手側もFOMAでないと意味がないようだ。あっ 購入時にパソコンとのリンクソフトが同梱されていたが、ケーブルがないと使用できない。今まで使用していた 携帯万能14は使用できるのかな?どなたかご存知の方は、教えて下さい。

人気ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)